見出し画像

私のnoteを読んでくださる方へ

こんにちは、「かものは」と申します。私や私のnoteの記事に興味を持ってくださった方へ、知っていただけると嬉しいことなど書いておきます。

私はこの辺の話題が好きですリスト

配信関連

初めて自分のゲームプレイを配信した2011年から現在まで、休止を挟みつつ手を付けています。思い付いた配信のアイデアをどう形にするか考えることが好きで、実際に配信するよりもその準備を整えることに楽しみを見出しています。

現在はTwitchをメインとし、Periscopeと同時配信することもあります。

配信する頻度は以前に比べてかなり下がってきてはいるのですが、何とか余裕を作ってコンスタントにできるようになりたいと考えています。

VR・AR関連

最近は特にVR・AR関連の動きに興味を持っています。技術的な知識には乏しく専ら利用する側ではありますが、技術や文化が良い方向に発展することを願いつつ、自分なりに観測し、興味を持つ人が増えるように発信していけたらと思います。

ゲーム関連

生活環境の変化などもあり最近はほとんどプレイできていない状況ですが、先に挙げた配信やxRに絡めて考えることがあります。

文房具関連

紙・筆記具・情報整理に利用できる文房具が好きです。お勧めしたい文房具や使い方を記事にしたいです。

リアル関連

メインの記事として書くことは滅多にないと考えていますが、記事を書くこと自体も含めてここまで上げた分野に触れるリソースを確保しようとするときに少なからず影響するようになったため、考え事としてのウェイトは大きいです。note投稿や趣味活動を続けていくためのメモとして、話題に出すことがあるかもしれません。

リアクションのお願い

読んでくださった方のリアクションが活動継続のモチベーションに繋がります。記事を良いと思ってくださったら、ぜひ「スキ」を押していただけると嬉しいです。

頂きましたサポートは投稿を継続するためのエネルギー産出に使わせていただきます。