見出し画像

タイピング練習中14

※この記事は一切の訂正なくお送りいたします。


早いものでタイピング練習を本格的に始めてからやky5ヶ月が経ちました。

こちらのサイトで練習しているのですが。今やレッスンナンバー590をクリアし、ほとんど問題なくタイピングできているように思います。

https://www.typingclub.com

問題点としてはスピードを重視するあま市あまり、タイプミスをしてしまうことでしょうか。それでも初めの頃の何を言いたいのかわからない文集にクレべればまだ推測で理解できる文章になっていると思います。

始めた頃はランナーだったレッスンアイコンが自転車、バイク、自動車とそのタイピングスピードを示すように早くなってき、今では電車のレベルにまで達しました!最終的にはロケットになります。(いつになるのやら…)


ぜひタイピングを情たる上達してみたいと思った方はトライしてみてください。レッスンは英語のタイピングですが、私の過去の記事を見ていただければ分かるようにひほんごのタイピングも上達します。


これは誰にも知られていない私だけのライフハックですが、かわいい犬の画像を見ると元気が出ます!かわいい犬を見ると元気が出ます!