タイピング練習中11

※この記事は一切の訂正なくお送りいたします。

大学院を周流しはや1ヶ月。毎日毎日一レッスンはクリアするようにしていたら300でつまづいていた頃から今では487まで来ることだできるようになりました。たまにうち間違えるのでいまだ読みにくいところはありますがスピ^どもそこそこにそれなりに打てるようになってきました。

コリラのサイトで練習指令ます。

情たるの(上達)の里ぁみち(地ぁみり)(近道)は正確に売ること(打つこと)せづ。です。たとえゆっくりでも正確に打てて家wば情たるは(上達)早いです。スピードを意識して早いけど意味不明な文章を打っているようではなかなか伸びません。

いいでスァ。ゆっくりでも確実に打つのです。それが上達の地ぁみりです。

誰が言うとんの!

すみません瀬dいた。あともう少し続けます。

これは誰にも知られていない私だけのライフハックですが、かわいい犬の画像を見ると元気が出ます!かわいい犬を見ると元気が出ます!