インドエステの巻92

なんとここにきて61.3kgに増量中です。

ここのところおなかの調子が悪くて

そういう時こそ水分補給だ、と思ったのですが

水分が多いわけでもなさそうで。

ま、何故増えたかわからない、

何故減ったかわからない、ということが多いので

痩せにくいのかもしれませぬ。

ぴくぴくしながらキャビテーションで腹回りを攻撃され

サウナでじゅわっと汗を出し

ぎゅんぎゅんマッサージをうけたのでありますが

首やら肩がやばいらしく

ま、それは漫画のプロットを書いてるからだろうと思われる。

暑い日が続いておりお疲れモードということもありましょう。

はい。そういうわけでなかなか思うように痩せないのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?