インドエステの巻93

変化なしっぽいです。

9月に入り何やら暑い日が続いておりますが

血圧は下がる傾向で体重は変化なしという

ヘルシーなんだかヤバいんだかよくわかんねー状態です。

しかしキャビテーションの段階で既に結構な汗が出ていて

さらにサウナ+ホットシートで蒸しあげられ

いい感じで汗をかきフィニッシュ時には

700gぐらい減っておりましたが

脂肪率が33%になっとりました。

100キロマラソン走破したぐらいの減り方らしいっす。

これでいつでも24時間テレビに出られるんじゃね?

ま、オファーがあっても出ねーけどよ。

この調子で体重も脂肪率も減っていくといいのですが

一週間でまた元に戻っているのが現状なので

ぴくぴくするしかありませんね。ううう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?