インドエステの巻97

なんと62kgに増量しております。

脂肪率変わらず。

ということはむくんでいるのではないかと

推察されぐいっとあせをかいて61kg台にのせてまいりました。

それにしても台風でも営業されておりました。

阪急電車は4人掛けの席を広々独占状態でした。

そんな状態は初めてです。

なので貸し切りかと思っていたら

他にもエステに来ている人はいて

(もちろんキャンセルは多数でていたようですが)

人の生活はいろいろだと思った次第です。

ま、前日が会社の創立記念日で休みだったこともあり

家にいてずっとパソコンさわってたということで

むくんでいるのもやむなしといったところでしょうか。

しかし家にいてもぴくぴく動いてむくまないようにしなければいけませんね。ううう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?