6.20 ウルトラトウフのYouDofu vol.2

昨日は、秋葉原ZERO-GさんのYoutubeアカウントで

我々の遠隔ネタ&トーク番組(ゲストあり)

【ウルトラトウフのYouDofu vol.2】でした!

今回のゲストは、吉本とエージェント契約してる女性コンビ「すごい論」

見て頂いた方々、ありがとうございました!

まだ見てない!もう一回見たいという方

こちら

もし、この番組でカモシダ頑張ってたな!と思った方いたら、サポートか、このブログの有料部分(100円)をポチって頂けたらありがたいです。

放送後記

今回から二人でOPトーク、この間出た番組の話

トゥナイト2懐かしいですね。(出てないです)

Hな夢を見るためには、Hな本を枕の下にいれるといい。という豆知識を教わりました。

その後は謎の「メディア出演数倍返しだ半沢直樹」展開。

ネタは僕らも、すごい論も、ZOOM背景を使うネタ

しかもお互い宇宙が舞台

初のZOOMネタ被りです。まだ2回しかZOOMネタしてないのに。勉強なります。

実は、放送前、場当たりした後、すごい論萌枝ちゃんから

「読み合わせする?」

とキレイな誤送信メールが来てました。多分相方のともはちゃんに向けてのメール

思わず「オレと!?」とシンプルに返しました。

フリートークではゲームの話、ともはちゃんはホント長い事ゲーム実況やってる。(主にFF14)継続が大きい力になってるよなぁ。萌枝ちゃんの囲碁もキャラにあってる。

こうもとさんのFFは8で止まってるみたいなので、是非ともジタンやティーダから知ってほしいですね。まぁ僕の一番好きなのが8なのでスコールを知ってもらってるだけいいのですが…

話題になったポケモンGOの一位のチートはこういう事みたいです。

こうもとさんの対戦した人間に直接「でんじは」攻撃では無かったみたいです。

.hackの世界みたいなボケでかなり笑いました。でもVRとか出てきてるからそろそろそういう危ないゲームも違法で出てきそうだな…

今回も楽しい放送でした。放送中に我々は「麻婆豆腐にスライム混ぜたようなコンビ」という発言があったんですが

僕は、きちんとした麻婆豆腐でも、スライム入りでも

美味しければいいと思ってます。大事なのは美味しい事。それを考えて今後も話し合ったり、ネタ作りしていきたいです。

さてさて、ここから先は有料記事です。

今回は

【家火事になった僕、沖縄の霊能力者ユタの血統の人に見てもらう完全版】

放送中には言えなかったですが、その時一緒にいたともはちゃんのエピソードも

もし放送や、ここまでのブログ100円ぐらいの価値あるなと思ったらで…


今年の3月9日、新宿に僕、ともはちゃん、そして

スマイルシーサーのヤースーさんが現れました。完全に沖縄なコンビ名、彼こそがお祖母ちゃんをユタに持つ男。

三人で移動、そこでいきなりヤースーさんが


ここから先は

786字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?