見出し画像

Amazonで買ってよかったもの10選

年に一度のプライムデーということで盛り上がっていますが、実は値下げしたと言いつつも、普段より安くなっている訳ではないものもあります。
それはGoogleChromeの拡張機能「Keepa」で過去の値段推移を確認すれば大丈夫です。が、ただいちいち確認するのも面倒なので僕が買ってよかったもの、かつプライムデーで安くなっているものをまとめました。確認してみてください!
それでは、さっそく紹介していきますね↓

①Airpods pro
実売価格¥29,036→限定価格¥22,942
これで人生変わったって人もいるはず。ノイキャン機能と外部音取り込みが簡単にでき、iPhoneとの同期も一瞬。もう有線イヤホンには戻れません。
そして約5,000円オフ!Apple製品の値下げは買いです。中古販売価格も高く推移しているので損は本当にないです。1日目すぐに在庫切れしていたものが2日目にきて復活。恐らくすぐに売り切れるので買えたらラッキーくらいですね。

②Fire TV Stick
実売価格¥6,980→限定価格¥3,980
YouTubeやネットフリックスの動画をスマホで見てるんですか?スマホに虫眼鏡が必要ですよね?一回大画面で見る動画にハマってしまうと抜け出せません。はっきり言って沼です。アニメやドラマはテレビの大画面で見ましょう。もちろん明るくして離れて見てね!....すみません。ちなみに僕はアンドロイドTVに買い替えたのでFire TV Stickは譲ったのですが、かなり満足して使ってもらっています。

③Kindle
実売価格¥8,980→限定価格¥4,980
本を読むと旅行したくなる。旅行に来ると本を読みたくなる。という名言のとおり遠出と本はセットなのですが、僕は愚か者でした。あんなに重い本を担いで旅にでるなんて...現代の二宮金次郎です。Kindleがあれば旅の荷物がかなり縮小できます。旅行バッグ1つ分は削減できていると思います(体感)
ちなみに基本的には紙の本が好きなので、あくまで遠出用に使っています。

④Kindle unlimited
実売価格¥2,940→限定価格¥99
3か月のお試し料金が99円。通常はひと月980円です。破格すぎる。まだ登録したことがない人はとりあえず試してみてください。もちろんすべての本が読める訳ではないのですが、なかなかの粒ぞろいです。僕は遠出する時のKindle用に加入していました。3か月もあればめぼしい本はたいてい読めちゃいます。とりあえず1冊は必ず読みたい本に巡り合えるので、3か月で1冊でも本を読む方には勝ち確定のプログラムになっています。正直これはAmazon大丈夫か?と聞きたくなるくらいの価格設定ですよね。

(なんでこれだけバナーうまく出ないんでしょう...誰か分かる人いたら教えてください。)

⑤Amazonベーシック モニターアーム
実売価格¥12,101→限定価格¥8,953
下向いてPC操作すると将来後悔しますよ。僕が証人です。姿勢が悪くなって身体もバッキバキになるので、できればモニターアームをつけてほしいです。PCワークの快適性が劇的に上がります。Amazon製品だから安かろう悪かろうと思うかもしれませんが、たしか某有名メーカーのOEM製品なので、かなりしっかりした作りになっていて不満は一切ないです。

⑥Anker PowerCore Fusion 10000
実売価格¥4,790→限定価格¥3,593
Ankerの充電器を持たずして家の外にでるのは、桃太郎がきびだんご無しに鬼退治に行くようなものです。どれだけ苦行かは想像にたやすいでしょう。

⑦メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水
実売価格¥990→限定価格¥630
ほんとコスパ良い化粧水です。男性も若いうちからシミ対策しておきましょう。見た目年齢が大きく変わる場所です。シミができてからでは遅いです。絶対に後悔するので今から対策しておいてください。600円ですからね。土下座してでも毎日のスキンケアに取り入れて欲しいです。あとニキビもできにくくなりました。

⑧UNO(ウーノ) オールインワンリップクリエイター リップクリーム
実売価格¥927→限定価格¥649
100円のメンソレータムのリップを卒業して、こちらの世界へようこそ。もうリップを塗らない男性は論外です。かさつき、縦シワの唇には不潔感を感じられてしまうかもしれません。これの良い所はかさつきやシワを解消するのはもちろん、唇の血色がよくなります。要はほんのり赤くなるのですが、不思議なことにコップに唇がついても赤い跡は残りません。これが受けて大ヒットした商品です。

⑨LG モニター ディスプレイ 29WL500-B 29インチ/21:9 ウルトラワイド
実売価格¥30,390→限定価格¥20,780
デスクワークの生産性を本当に追及するならワイドモニターは必須です。作業の効率化は感動レベルです。在宅ワークも増えたかと思いますので是非この機会に一家に一台の導入をお願いします。欲を言うとワイドの曲面ディスプレイも良いですが、高いのでワイドモニターをオススメしておきます。めちゃくちゃ安くなってますし。

本当は10個おすすめしようとリサーチしていたのですが、なんかあと1個パッとしたやつが見当たりませんでした。無理にオススメするものではないので9個で止めておきます。また機会があれば今度はジャンル別にオススメ商品の紹介します。(デスクツールやメンズコスメなど)

またよろしくお願いしまーす!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?