見出し画像

無税国家が可能と言っている低知能のやつらはこの記事を読んで従え。かなり以前から書き込んでいる。逃げも隠れもしていない。以上

人から逃げているくせにかかってこいとは負け犬のやり方(大笑)
まず自分の身元を公開して言うことだな。

私は誹謗中傷をしているわけではありません。
以下の人物(名前出してもいいが=池戸万作)はX上で私が始めて早いうちに私をフォローしてくれた人物です。
私の主張はそういうグループより早くから書き込んできており(別記事参照)そういう書き込みが次第に広がっていったと思っているので、オリジナルは私だという認識ではいます。
そういう中、同じような考えを持っていると感じコメントを寄せたらフォローされた経緯であったと思います。
ただいろいろな経緯の中で、以下の人物の人格には決定的な欠陥があると感じています。

①私が政治団体(庶民党)を立ち上げた際、協力してくれませんか?とX(当時はツイッター;見れるなら記録は残っているはず)上で呼びかけたところ、「所詮は泡沫政党。協力はしません」というような言葉を返してきました。(私が立ち上げた政党なので、私が上というのが気に入らないのでしょう。まあ有り体に言えば馬鹿にしていますよね)
別に自分の政党に入れと言っているわけではない。

②サッカーワールドカップ(2戦目敗北後)私が「こうするべきではなかったか」という書き込みをしたとき、「そんなこと鴨(私のアカウント名)でなくても日本全国民が分かってますよ」
びっくり。
そんなときは「そうですね。自分もそう思います」と書いたらどうだろう。
随分違うんじゃないかな?
それから、私は部活顧問で監督業もやっている。そういう人に対して恐らく全く経験もない人間が言える言葉なのだろうかw
仕事もまともな就職じゃないと思うが、いい加減にしたまえ。低能。
と思うのだ。反論できるならやってみろ。

それからこういう人間を持ち上げる人間。
あんたたちは人を見る目はないし、程度も低い。
Xで書き込んでみなさい。
(以上追記)

『反緊縮財政派の中で、私のことを「無能な味方」とか「ノイズ」とか言っている連中が居れば居るほど、私は反緊縮財政の活動を頑張ろうという気になりますね。他人を支配したがる、反緊縮財政派の言論統制をしたがる連中には私は負けません。文句があるならば、悪口を言っていないで私と議論をしなさい。』

そりゃーあんたのことだよ。
実はあなたの人生を邪魔してくる人の特徴5選(えらせん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

こういう人間を支持したり、いいねやリツイートをする人間は私の敵です。
人に対して聞く耳を持てないのは人として最低だということは理解して行動すること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?