ゆめラジオのリバタリアン説に笑いを越えた怒りをみた(笑)

保守vsリバタリアン/対談本発売! - YouTubeで検索

あきれる無知。
全部文字起こしして、都度反論する手はあるが、私も最近面倒臭いのよ

【ユーチューブに書き込んだコメント】
※ブロックされたようです。
茂木さん。 私は「庶民党」という政治団体を立ち上げています。
反新自由主義、反リバタリアンが立党の柱です。
noteに記事を少し書いています(検索すると出てくるようです)。
ゆめラジオ氏の話を聞いてあまりの無知さに怒りが込み上げてきました(笑)
ベーシック・インカムも竹中氏推奨の「負の所得税」とは、呆れます。
現状の社会福祉を残した上でのUBIが主流の中で、弱者切り捨てと批判される「負の所得税」が貧困者を救う?
天才が大事というなら、私が天才なので凡人知識人ゆめラジオさんにはぜひnoteをお読み頂き反論していただきたい。
あなたのような人間を排除しないと日本は停滞するというのが私の持論です。 哲学オタクなら経済には口を出さないで頂きたい。 この文もブロックしないで残して頂きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?