8月の夏日記 11日目 ~割と危なかった~

どうも今回はかなり危なかったです。なんだって更新してないの気付いてギリギリアウトの時間に跳ね起きました。跳ね起きるのって体に悪いんですね……

友人に「お前初対面でその性格だと新しい人間関係できないぞ」と言われました。ただ単に「捻くれてるよな」という指摘だったんでしょうが、その当人がかなりの変人だったので、お前が言うなと言い返したんですが、「新しい人間関係」の点が図星だったのでvtuberとして未だ友人1人もいないことへの言い訳を一つ

コラボ相手募集とかに応募したのに連絡がなかった。という割と最近の少し香ばしい話で、とやかく言うつもりがなくとも、自分はこの話を何とも思わない理由が少なくともあります。

新しくvtuberの方とお近づきになりたいといっても未だ自分がvtuberにも満たない身分であることから自分から声をかけるのも憚られるのです。