8月の夏日記 22日目 〜バニーネタをやり忘れたたわけは私です。~

昨日の不健康話は流石に不謹慎だったかな…もう少しまともな話無かったかな…時期的にゴリラよりバニーネタの方が良かったのかな…

そういえば皆守ひいろさんが活動再開なさるらしいです。皆のヒーローが帰ってきました。嬉しいです、おかえりヒーロー。

いつのまにか日記も既に3分の2が終了していて時間が過ぎるのが毎度毎度早すぎると感じる今日この頃。それはvtuber業界も同じ…某バーチャルYouTuber三大事務所ツイートを見かけて思いました。

私が好きだった黎明期の空気はなくなったけれど、それでも面白い事は起こり続ける。懐古厨にならない為にも今の界隈を受け入れていきたいです。いやホント…マジで…それは一番やっちゃいけない事だと思うのです。

でも偶には過去を振り返って懐かしんでもいいよね…?