見出し画像

婦宝当帰膠の声❤️



人気の婦宝当帰膠です。

当帰、黄耆、地黄、芍薬、茯苓
阿膠、党参、川芎、甘草
より、成り立っています。


当店のお客様は、主に

冷え性。月経痛や月経不順。
めまい。貧血。肩こり。
頭痛。妊活。便秘。抜け毛。乾燥皮膚。不眠。に
お出ししていますが、


それは上記の症状で処方するわけではなく、

血虚。


が根底にある方に向けて、
処方しています。
不眠でも、そこに血虚が見られない場合は、
別の漢方を処方するので、

やっぱり漢方は
症状ではなく、

証を見られる方に、
つくべきだと思います😊


婦宝当帰膠は、
上記の処方以外にも、

美容。

で用いられる漢方でもあります。
現に身体の不調で飲みはじめたお客様が、
お顔が良くなることって、
普通に起こることです。


お顔のくすみが気にならなくなる。
血色が良くなる。
お化粧のりが良くなる。
クマが消える。
お肌や髪の艶がアップしてくる。


などが、これまでに
お客様よりお聞きしています。
私自身もよく飲みますが、
お肌の乾燥が少なくなっています。


女性は、血に左右される生き物です。

血が潤沢にあって、
巡っていること。


それだけでも、
ずいぶんお身体も、心も
お顔も😊安定します。


あったかなお湯でといて
飲むシロップの漢方です。

とても人気の
婦宝当帰膠。
当店では、1本からはじめていただけます。


お声かけくださいませ。
漢方薬店あすなろ
担当 うたか♪

↑ 昨日は、漢方相談が
続きました。
お客様からの差し入れ。ありがとうございます。


今の現状に悩まれていても。
なぜか?😊
私とお話ししてると、
みなさま、やる気が出たり、
本来の自分が何をやりたいのかが、見えたり
されていきます。


昨日のお客様も。
今のお仕事から新しい境地へ、
移られることとなりました。


漢方相談しながら、
なんだか、
未来が動き出していく場所。
みたいです。


ありがとうございます😊


それから、夕方は
漢方アロマスクール卒業生の
みほさんとうちやさんと。
ご来店くださいました。

差し入れ↑の
手作りのハーブブレンド。
新月の今日。
いただきます。


私も。
先日大きなショック。
心が折れることを
知ってしまいました。


今日は、新月とのこと。
一つ一つ。
心を再生していけたらと、
自らを癒したいと思います。

本日は、漢方アロマスクール
中級コースです。


行ってきます😊

うたか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?