見出し画像

月曜の本気食べinコメダ珈琲

今回は、月曜の昼から本気食べをしました。
場所は、コメダ珈琲店です。
今回食べのは、カツサンドと卵ドックです。
アイスコーヒーも1.5倍のやつを2つ頼みました。

アイスコーヒー1.5倍


たまごドック
カツサンド

パンが中々美味しくて、たまごとの相性が最高でした。これはパーフェクトです。
カツサンドも、カツが厚くて、他のお店には無いボリュームでした。
さらに、パンが軽くトーストされていたので、カツが熱々のまま食べれたのでこれも、パーフェクトです。
以前、入った違う喫茶店のカツサンドは、向こうが透けて見えるくらい薄かったですね、パンも市販の食パンでその時は、1300円でしたが、こちらのコメダ珈琲のカツサンドは、900円代で食べれたので良かったです。
とても美味しかったですが、今回撮影には無いがシロノワールも食べました。
注文の時、シロノワールて言うがかなり難しいくて何回も噛みました。
て、こんな感じの月曜の昼ご飯でした。
普段では、中々食べれなかったのでちょっと幸せかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?