見出し画像

命は奇跡

光も影も
心(魂.エネルギー)と身体(器)も
男と女
自我と真我(神我)も
2つで1つ
みんなの中にあるもの♡

あるしそれでいいものですから
いい悪いがなくていいもの♡

そうか~コレ全部あって
色んな経験できてるんやな~っ

それを持って
それぞれ生まれてきてる「奇跡」を知る

たくさんの偶然と必然とタイミングで
この世界に生まれてきてる私達

1人1人が奇跡の人だと言うことに
気づいて熱くなって、涙が溢れて…♡

愛だなと感じるワンネス劇場♡

最高の瞬間を今朝♡感じきっていた♡

やっぱり命あるってことだけで愛で

やっぱり色々経験できるのも愛っ❗

それを感じる世界の大きな見守る愛で

私達は自由に生きて
  自由に選択し感じることができる

そういう世界にデテコレタっていう事が

既に奇跡であったことを
    イマココに感じている💗😘

忘れたらあかん
 当たり前のことなんて1つもない🌎️✨

全て感じて全てみたい
  全てやってみたいって

そう思って出てこれたこの世界

感じて生きていくこと
  それを大切に生きていこう

どれも誰もが奇跡だったことを
    一生忘れないで生きよう❗

そう思った💗ありがとう命💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?