見出し画像

些細なことから起きてくる現実の罠w

現実はただ目の前で起きているだけで

自分がどう見ているかによってかわる❗️


そんな当たり前のこと

知ってるっていう人に質問w


毎日楽しく出来てるんか?

ってそこ聞きたい┐(´∀`)┌


大事なのは自分がその現実を

楽しめてるんか?

っていう、そこなんですよね💦

無理してないのか

つくってないのか?

本音をおろそかにして無いのか?

努力しすぎて


もぅしんどーいってなるでな(´-ω-`)

そんな当たり前に

仕方ないさとボーッとしてないか?

 そんなもんやと思って

ボーッと生きてないか?

そこが聞きたいw

 

いったい

いつになったら??

自分のための日常を

自分で創る方に

気づいて人は動き出すんだろう?


そんな当たり前のことが

みんなはできないと思ってるんだよね


できるって知ってる人は

もうやっていて

いつでも自分のための時間をとりつつ

できることにも効率良く

集中してやってるんだけど

やってみたことなくて

いざ❗️私もって

やり始めた人の半分は

途中でやめちゃうんだよねw

早くて1週間、

もってだいたい3ヶ月ですねw

人は自分のやったことの無いペース

時間の配分や新しい行動

をするときに

ここから先は

441字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?