見出し画像

ワープした気分 1/11

時が立つのが早すぎて

あっという間に2020年


あっという間の本番の年


今年、気を付けること

今年の流れをここに書いておくw



まずは

自分の中心がぶれてないかチェック♡

・悩む・落ち込む

・疲れてる・元気がでない・うまくいかない


それは全部思考である


  ♡自分軸を持つことが大事♡

と回りが良く言うが?

それは、本音の自分w

愛をもって生きる方の真我の所💗


ソコが本当の意味での自分軸♡


ここを忘れちゃーダメな年‼️


もうちょいっと先にある

自由に創造する

素敵な笑顔の世界へダイブするには


先ずは、自分の中心にある

本音にダイブするんだよw

そこから始まる

いまがチャンスのその時期に❗️

行けるとこまで先ずは行ったらいい💗✨

そこには、過去からの

出来事・感情・思考ぐせ・本音・闇

色々とあるんだけどねw

見て感じて出して

1つづつ自分で気づいて癒して

本音を見るんだ❗️

素直に喜怒哀楽もだす💦

素直に満たされるまで癒やす❤️

そこの時間を大事にするんだ♡

たどり着いた先にあるのは「宝箱」

自分から溢れ出す「真実の愛」


さて怖がらずに

そーっとそーっと

自分のタイミングと

自分のペースで進んで行くこと


そう言う時期に私達がいてることw


感じちゃう2020年よw

楽しんで行こうね~


フフフ💗今年もよろしく👍️🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?