思いついたこと 25

梅雨が抜けることを待ちに待っているこの頃です!
今年は…めちゃめちゃ体怠くて
6月は全然な感じで仕事をやっていました!

なんだろうなぁ?
これまではなかった不思議な感じがしたので
意外と…いい歳になってきてるのかなぁと改めて実感しました!

今日、スタバに行ってて思ったのが
ご当地メニューってやっぱり良いんだなぁって思いました!
まだまだ旅行ができるかと言うと…そうでないから
SNSに写真を載せてシェアされやすい設計になっているんだなぁって感じて
全国にお店がある飲食店とかは、ご当地メニューがあるだけでこのご時世、バズのかなぁって
この時期だけかもですが、思いました!

意外な特産物が各地にあると思うので
名古屋から、桃のゼリーみたいなやつが送られてきて
名古屋って桃獲れるんだ!って初めて知ったので

意外!!ってものを入れるとSNSとかでシェアされた時に、目に止まりやすいんじゃないかなぁって思いました!!

まだまだ色々勉強しないとですが
思いついたことは、少しずつ残していきたいとおもいます!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
こいつ面白いなぁって思って頂けたら
スキとかフォローとかお願いします!!!

もしこいつ面白いな〜、好きだな〜って思われたらサポートお願いします!!