見出し画像

〚カラダの純度を磨く〛


入浴用
飲料用


健康と美容の基本は、
細胞内の水分量と循環と質を、
高めていくことです💧

但し水を沢山飲んでも、
実際には細胞膜のアクアポリンを通過できず、東洋医学で言う水毒の状態になり、浮腫んでしまいます。

では細胞への浸透率の高い水を作るには、
どうしたら良いでしょうか。

私は20年前から浄水器の調査をしていて、
その中で水質改善に劇的な変化を感じた鉱物がひとつだけあり、長年愛用してきました。

数ある浄水器の中でも、
この鉱物が使われている浄水器が少しだけありましたが、どれも30万円以上する浄水器なのに、フィルターを分解してみると5g、多くて10gしか使われておりませんでした。(当ページで販売している飲料用では100g、入浴用では4000g使用しています。)

その鉱物は世界で一ヶ所でしか、
採掘されておらず、市場に流通していないものですので、大量生産する上では仕方がないことなのかもしれません。

私はその鉱物を以前から探していて、
入手できずに諦めていたのですが、22年12月に突如研究所にある方が訪ねてきて、この鉱物を入手するヒントを授けてくれました。

その方はそれから一ヶ月後に身体を去りました。
人生で一度限りの不思議なご縁でした。

それからいくつかの過程を経て、
ようやく入手することができました。
※採掘から粉砕まで、全て一人で行いました。

この鉱物は、
久遠の昔から皇帝を不老不死に導く最も神聖な儀式の際に使われていたことから、その歴史にリスペクトを込めて、帝久遠石(みかどくおんせき)と命名いたしました。

実験開始です。
まずはお風呂に入れてみると、お湯がとてもきめ細かく振動し、それが全身の細胞に浸透共振して、温泉を超えるような水質のお湯に変化しました。

体感には個人差がありますが、
私の場合は全身の細胞内の水分子が細かくなり、上質な汗を岩盤浴より早く表出させることができました。

時々クラスでお話していましたが、
汗には3段階あります。

①水の汗
高温サウナや激しい運動により、
汗腺から出る水のような汗
※身体を冷やす目的の水分が殆どの汗の為、水の汗をかいてもあまりデトックス効果はありません。

②油の汗
岩盤浴やゆっくりとした運動により、
皮脂腺から出るベトベトした汗
※皮脂に多くの化学物質や重金属が結合し含まれている為、高いデトックス効果があります。

③水と油が乳化した汗
油の汗を一定量かき続けて、
デトックスが終わると、今度は肌に自然な保湿効果をもたらすサラサラとしたクリーム状の汗に変化します。これは自分の肌に最も適した天然美容液で、どんな高価な美容液もこの天然美容液には敵いません。

通常、岩盤浴で1時間かけて、
ようやく出てくるこの上質な汗を出す秘訣は、
以下の通りです。
・帝久遠石ボールを漬けた浸透活性水を飲む
・帝久遠石ボールを漬けた浸透活性風呂に浸かる
※酸化していない上質なオメガ3オイルの摂取も効果を促進してくれます。

ご自宅のお風呂を温泉のようにしたいと
望む声を以前から多く頂いていましたので、この帝久遠石を主に独自に調合したセラミックボールと浸透活水装置を開発いたしました。


❏開発するにあたって大切にしたこと
・工事不要で自宅のお風呂に簡単に導入可能
・半永久的に使用できる高耐久シンプル構造
・即座に水質改善(超軟水、浸透活水、吸着除去)
・通常使われない高品質の原料を贅沢に多量使用
・自宅のお風呂を温泉以上のクオリティのお湯に
※源泉掛け流し以外の温泉は、衛生的な意味でも風水的な意味でも逆効果になる場合があります。


❏効果を最大限に高める為の錬金術的プロセス
効果を最大限に高める為に、
製造工程にもこだわっております。
・複数の工程を経て、超微粒子パウダー状(16μm)に加工してから、特殊な専用窯で約1100度高温焼成によりセラミック化することでテラヘルツ放射量を高めています。※粒子測定結果を写真に載せていますので、参照下さい。
・帝久遠石ボールは約5mm小粒サイズに、超軟水化ボールは星形に加工することによって、水に触れる表面積を原石より数百倍増やし効果を倍増させています。


❏以下のような方にお勧めいたします。
・深い睡眠と変容のサポートが必要な方
・自宅のお風呂を温泉以上の質にされたい方
・犬や猫等ペットの飲み水の質を高めたい方
・細胞DNAレベルのデトックスに興味のある方
・浄水器の水の質を奇跡の水の質まで高めたい方
・半永久的効果のある浸透活水装置を設置したい方

入浴用(写真1枚目)
飲料用(写真2枚目)の2種類があります。

ぜひ多くの方に使用していただきたいです。

詳細はオンラインストアよりご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?