ガイズ&ドールズ

こんだけ舞台見てるのに、井上芳雄さん見るの初めてなのです。

感想
芳雄さんは、やはり上手!なんですかね、華があるなぁって感じました。
みりおさん ちょっと高音がしんどそうでしたが、みりおさんもしなやかで可愛い感じで良かったです。
浦井さんも、安定だし、コメディ的な動きが好きです。
望海さん! やっぱり歌うまいっす。いろんな喉をお持ちで、好きです。でもキャンキャンしてるお役が続いてるので、もう少し落ち着いてるお役も見てみたいです。
あと、みりおさんも望海さんも細すぎなんよ。もう少しふっくらして欲しい笑

あと、万理生さんの声も好きでしたねぇ。お上手。

ただ、なんでしょうね…キャストありきな感じが強くて…。宝塚の同期とか、同期のお兄ちゃんとか、アピールしすぎだったなぁ。まぁ、だいたいがメインキャストのファンなのだと思うので、ありなんですかね。そこと作品は分けて考えたい人なので、そういう演出っぽくみえるのがなぁ…ってなっちゃいました。

あと、ストーリー展開早すぎて、こんなもんです?? 最後とか、え?! 展開早ない??? ってなったし、楽しかったけど…ってなっちゃいました。ミュージカルあるあるやけど、いつ心ひかれたんとかありますやん??
あと、キリスト教が下地にあるというのも、なかなか入ってこず。この辺は私の無知故なところもある。
(前日にるろミュで心持ってかれてたのもある…。まぁるろ剣も原作知らんかったら、展開難しいとも思いますが)
あと全体的に音響かなぁ、歌が響いてこなかったのも残念。曲は好きです。

セットはすごい。上下と盆回る回る。ヅカ使用なのでしょうか。(ヅカでもやってますけど、演出違うしなぁ)あと、地下の階段が、飛行機の階段になるの凄いなぁと思った!

あと、最初の映画みたいな演出は面白かったし、新しいなぁって思ってました。キャスト以外にスタッフも名前でてくるのいいですね。

帝国劇場で、キャストも豪華だし、あんまりストーリーとは、とかじゃないところで楽しむ作品だったんだと思います、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?