良い反応がこれからの自信につながる

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

かんです^^

昨日、noteへ簡単に投稿したのですが

(現時点で)13名の方
♡マークありがとうございます(´;ω;`)


↓↓ こちらですね ↓↓

人によっては
たった13人ごときで何を言ってるんだか…

なんて思う人もいるかもしれません(._.)

初投稿を終えた後、仕事をしていたのですが
仕事中にスマートフォンの通知音が異常に鳴るなぁ…
なんて思い開いてみたらほとんどnoteの通知だった!

反応して下さる方がこんなにも居たとは!!
という感じでした😂

単純かもしれないけど
短文な自己紹介だけでここまで反応してくれる人がいるのなら
自分で何か記事書いていけばもっと注目してくれる人増えるかな~
と同時に今後がちょっと楽しみになってきた!

勢いで昨日から今後どんなことを投稿していこうか…と
ネタを複数集めはじめました💡

学生の時のブログでは当時の趣味の事や一日の振り返り…
いわゆる日記を書いていましたが
結構良い大人になってきたし
(そんなつもりはなかったけど…数字にしたらまぁまぁ良い大人)

今まで自分自身が経験したこと、自分の周りであったことなど
私が投稿することによって
「こうゆう考えもあるんだ!」
「そんな人もいるのか!」などなど
感じてもらえるような投稿をしていけたらなと思います(^.^)

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?