見出し画像

3月は糸かけアートを満喫です♡

お絵かき 時々 アクセサリー
気まぐれに好きなものを形にしていく
そして想いを伝えていく
色あそび*kan-ma*です。

展示会のお知らせです!

私が糸かけアートを勉強している
糸かけデザイン研究所の
九州メンバー合同の展示会です。

山辺道文化館には
初めて行きましたが、
とても雰囲気の良い建物です。

ここでいいのかな?と思うような道を
そっと入って行くと
素敵な建物が見えます。

天井の明かりも、年代物だと思います。
残念ながら私には凄さがうまく伝えられませんが・・・


糸かけ師さんが作る
90センチ角の大きな作品は
繊細で力強い、素敵な作品ばかりです。
(画像は撮ってきていません。ぜひ見てほしい!)

私の作品も飾っていますよ!
でも逆光だったので・・・
これも実際に見て感じてほしいです!

私の作品も
雰囲気の良い中に飾ると
より素敵に見えました。

15センチ角の板に筆文字とコラボしている作品は
販売もしています。
(メンバーがいる時のみ購入可です)

ワークショップは
木曜、土曜、日曜、祝日にできます。

近くにはお花の名所もあるそうです。
今からは椿、下旬には桜も楽しめそうです。

私は土日を中心に足を運ぶ予定にしています。
会場でお会い出来たら嬉しいです!

【糸かけ数楽アート展】
日時:2022年3月1日(火)〜27日(日) ※月曜休館
   10:00〜17:00

場所:山辺道文化館(やまべのみちぶんかかん)
   福岡県久留米市草野町草野487-1



* * * * * * *

読んだよ!のコメントの代わりに
「スキ♡」を押してくれると嬉しいです☆

♡活動紹介です♡



珠彩さんとのコラボ作品
日めくりカレンダー
発売中です!

詳しくはこちらから↓


申し込みはこちらから↓


~画像にあわせた文字書きます~

~オラクルカードからのメッセージ書きます~
~好きな言葉を書きます~


物販(筆文字作品他)



こんなのできますか?
ご相談ください

*筆もじ
*お絵かき
*水引
*ビーズアクセサリー
*タティングレース

などなど、
色あそび*kan-ma*のページで
気になるものがあれば
ご相談ください。

手にしたら嬉しくなる
お気に入りのものが
見つかると思いますよ。

いただいたサポートで、新たな作品作りの材料を購入したいと思います。