見出し画像

自律神経失調症でした。

日野屋カレーだいすき。
無理して食べないこと!言われた後のカレー。
バカだなぁと思いつつ、もう口が日野屋だったから…。

あー!!!美味しかった♡


摂食障害…ではないです。タベタイ

最近の毎日新聞に載ってたんで読みました。
思春期の女の子は気にしちゃったりね…
大丈夫、君たちはすごくかわいい!なんていっても、
本人たちはすごく真剣だもんね。

逆流性食道炎かな〜
なんて思いながら、ゲロゲロして2キロ落ちました。
ゲロってね、しんどいよね。
って時期にみた話だったから、
治療がんばってるって話を見たら、がんば!!って。

あのちゃんのゲロチュー聞くほどの強さを持ってますけど、ゲロは辛いっす。

あのちゃん、歌うま🎤!笑

今日はようやっと内科に行きました。
精神科医に「まだいってないの!?え!?」
おこられまして、重い腰をあげるっていう。

先生にね、聞かれたんだよね。

「自分で吐いたりする?」


🫨!!!?


しないしない〜。
繊細メンタルだけど、
見た目にそんな影響されないタイプ。

だけど、そういうパターンもあるんだなぁって。
お腹が苦しいやつって、
気も滅入るからほんとさ、本当に。

薬が5種追加でなんかもう、ため息だよ。


とりあえず、
胃潰瘍じゃなくてよかった…


酒で打ち解けようとする

胃が悪いっていうのに、
実は昨日、お酒飲みました。

会社のなんかでごはんあまってるから食べよ
的なので集まってもぐもぐ。

配属3ヶ月、
ほんと良くしてもらって馴染んできたかなーとは
思ってたんだけど、

アルコールに頼りました!!!!

でもね、おかげで、たくさんの人と話せたから、
ほんとよかったな!って。


回復これで遅れたなぁー
ヨガをキャンセルしながら、ため息。

鬱と共に生きるってのは、
治療も長期戦で、
ちょいちょいハメ外してもいいのかなって。

加減を上手にして、付き合うのがいいよね。

うん。

よく寝て、程よい元気を手に入れよう。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?