見出し画像

目撃❕隣の席の廻さんがアイドルだった件

どうも。

まあ廻さんはわたしなんですけど。

たくさんの方に来て頂いた恵比寿リキッドルームワンマン。

感想ツイートなどありがとうございます😼❕
たくさんエゴサして読み漁ってます👀

わたしについて書いてくださる中で「同じクラスの喋ったことない子がアイドルなのを目撃してしまった感じ」と評して頂いたのがあって、「前もお客さんに似たようなこと言われたな〜」と思ったので不思議な気持ちになりました。
※雑引用失礼します、何か問題あったら消します❕

そのように言ってもらえるの、実はとっても嬉しいです。
何人かにこんな限定的な同じ印象を持たれるというのは不思議だなと感じたわけです。

同じクラスの喋ったことない子被りですよ❔そんなことある❔

見ちゃった…👀❕という感じがあるんでしょうか❔

自分のことは自分で「結構地味めでメガネで真面目風だけどちょっとピアスとかあけててそれが味」だと勝手に思っていて、自分で言うことじゃないんですけどそういう子が自分でも好きなので。

夜神月の「計画通り」みたいな気持ちになりました。

これからも同じクラスの喋ったことない子担当アイドルとして精進していきます。

では。

😼←すきなえもじ