見出し画像

おとといきやがれ

どうも。

一昨日の日記です📖

追記:更新日時はその日だからおかしいんだけども、2日後に編集して日記を書きあげております。



定期公演

ありがとうございました❕

出演してくださったThe Candaceさん、東京サイコパスさん、そしてOAあやりちゃんとしろめちゃんとして出てくれたあやりちゃん❕ありがとうございます😽

あやりちゃんに懐かしの衣装貸しました🎶

かんがデビューした時期のやつだよ〜😺



囚人服

になりましたね🚓

お腹を見せるので直前まで何も食べないぞ😤と思っていたのですが、ライブ前にご飯食べないとへばってしまうのでおにぎり1個食べました負けました🙀🍙

一瞬のごまかしに頼らず、日々の節制と筋トレを続けようと強く思いました💭


あすけん

76点

昼食:枝豆と塩昆布おにぎり

夕食:もやしと人参とほうれん草のナムル

間食:アーモンドチョコ、モンスター、プリッツ

未来さんからの一言:タンパク質不足

タンパク質いつも足りない😿


筋トレ

sabotage🛌

筋トレしようと決意したその日にsabotageという有様。


では。

😼←すきなえもじ