見出し画像

鯉 野生型

VTuberが好きだ――

ヘアピンまみれさん、オススメです。

大好きおもろい唯一無二。

最新の鯉こく作る動画で言及された、鯉についてのお話。鯉バナ💬


鯉って2種類あんねん

あんねん。

野生型と飼育型がおんねん。怨念がおんねん。

気になってググってみたら面白いのを見つけて大興奮したから共有するね🐟

⬆️マジでおもろい⬆️


馬鹿だからよく分かんねぇけどよ

系統樹だぁいすき🤍

理科でいちばん好きなのは生物だったし、小学生の頃の夢は科学者だっただけある🧠

どうしようもないくらい文系だったので早々に諦めましたが。

中学生の頃とか普通に「おもれ〜〜〜笑笑笑」と思いながら授業受けてたの思い出しました💭

学問をちゃんとやる世界線の自分も気になる木🎶

頭良くなりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜、本当の意味で……



と、いうわけで

以下、昨日の日記です📖


下北沢CLUB 251にて『TOKYO iDOL  SPARK!! vol.34』新宿MARZにて『小日向まお生誕ライブ〜お誕生日当日!まお産まれたよ!23年満了えらいねえらいねの日〜』ありがとうございました🥳

251では囚人衣装🧟‍♀️いつもより少しMCが長めでした…照
棘ってあんまりMCで喋らない(喋れない‪💧‬)からドキドキした🫀

そしてちゃんまお生誕では軍服衣装❕なぜならちゃんまおも軍服衣装着てくれたからです😸💚
似合ってたよね可愛かったね🫶🫶🫶
『キミキミ』をコラボしました🎶ちゃんまおと一緒に歌える場面多くて嬉しかった😸🤍歌上手だよなぁちゃんまお…本当に…一緒に歌いながら聴き惚れてしまいました👂

主役のちゃんまおが幸せそうで本当に素敵な生誕祭だった🎂

改めておめでとうございます🎉素敵な一年になります様に🫶🤍


帰宅即

爆睡😪


食べたもの

53点

朝食:麻婆茄子麺

昼食:サラダチキンスティックスモーク味

夕食:焼ビーフン

間食:ポカリ、ばかうけ(ちゃんまおからもらった❕)、こんにゃくゼリー(ちゃんまおからもらった❕)、カントリーマアム抹茶ガトーショコラ味(ちゃんまおからもらった❕)、モンスター


筋トレ

sabotage🛌


告知

今日もライブです🎤
土日会えるの嬉しいったらありゃしないわね🫵😼

新宿NINE SPICESでござます(ᐡ =゚ω゚ᐡ)ノ🤍


あとねー❕Ver.102が出てます🏫

桜は残り7枚🌸

囚人残り3枚🧟‍♀️
マント残り6枚🦸‍♀️

お迎え頼んますよ🫵😼
意外と見逃してたりするんではありませんか❔
無くなっちゃう前にぜひ❕


では。

😼←すきなえもじ