見出し画像

knife

どうも。


本日は

渋谷CHELSEA HOTELにて『Lion net girl pre.「type:soleil」』ありがとうございました❕

ワーイ❕ラネガさんの主催🦁🤍
ソレイユってフランス語で太陽って意味なんだね👀☀️

棘ちゃんって太陽のようにキラキラと明るいかしら…😺
ミサちゃんとかゆのんちゃんとかは太陽似合うけどあたし陰キャだからな…😹


仲良しグループさん多くて楽屋でもたくさんお喋りしたの〜😼🤍
大好きだなあ🎶

ライブもみんな大盛り上がりで一緒に踊ってくれてサイコー😻🫶

他のグループさんのライブも見たかったすぎる👀別楽屋だったので断念😿

リハーサルは少し見たのだけど、わたしね、キスエクさんの『デウスエクスマキナ』が好きと気づいた❕めっちゃ好き❕曲も振り付けもとても好き❕

好き曲リストに入れよーっと😸🤍


食べたもの

56点。糖質が多かった‪💧‬

朝食:ストロベリーミックスヨーグルト🍓

夕食:たらこパスタ🍝、からあげクン明太マヨ味

間食:カール、アクエリ、モンスター、じゃがりこ


筋トレ

sabotage🛌本格的にヤバい🙀筋肉を失いたくない🙀頑張らねば🙀


では。

😼←すきなえもじ