見出し画像

オレモー!

どうも。

本日は新宿MARZにてトナリアのカセンちゃん生誕祭🎂ありがとうございました❕

トナリアさんになってから初🌟
めちゃくちゃ可愛かった😻

棘ではなのなのコラボでした😼
Cメロ(❔)のみんなから引っぱられるところをカセンちゃんが担当❣️
レッスン一度しかしてないのだけど、その一発目の合わせでもう完璧でした👏🏻すごすぎる❕
本番も良かったでしょ〜😸

ミサちゃんが参加した女々しくてもめちゃ面白かった😹勢いすぎたwwwwww
ああいうわちゃわちゃも生誕ならではで楽しいねえ😹

そのあとのカセンちゃんソロステージでフラダンス踊っていてびっくりしました👀なぜならわたしもフラダンス経験者だからです(〜'ω'   )〜
いつかフラダンス対決する約束をしました🤝🏻
でもカセンちゃんの方が長くやってるし絶対上手😹だってめちゃくちゃ綺麗だったでしょ👀❔

幸せな日に呼んでいただけて光栄です🌟
カセンちゃんの一年が素敵なものになります様に😼🙏🏻

では。



告知

次のライブはこちら❕現衣装ラスト❕



【Ver.70】SWAT⛓

😼←すきなえもじ