見出し画像

ままならん!

どうも。

こちら昨日の日記📖


生活が

ままならん。
洗濯物干せんし。

細かい洗濯物ってクリップのやつに干すじゃないですか❔
あれ、絶対に地面と並行にしたくてめちゃくちゃ時間かかる。バカヤロウ❕そんなことより干せって❕


部屋も汚いです。部屋が汚いと生活の色々が崩れてゆく。
部屋が綺麗だと身も心もスッキリして全部が上手くいくのにね…

自分のテリトリーを綺麗にするというのは自分を大事にすることと同義だなと最近よく思います🧠
部屋の汚さもまあものが散乱してるくらいですけど、軽いセルフネグレクトなんやろなあ。
自分を大切にするのは得意ですが片付けだけはままならん❕無理❕誰かやってよ❕


食べたもの

49点

昼食:冷凍の家系ラーメン(うまい)

夕食:鶏のトマト煮(うまい)、だし香る和風ぽてとさらだ(うまい)

間食:チリ味ポテチ、モンスター、マロングラッセ、アールグレイ味バウムクーヘン、アーモンドチョコ

そうあたしはセブンが好き。コンビニチキンはファミマのスパイシーチキン派だけど🍗‪

未来さんの一言:脂質が多い

モンスター飲むの辞めたいけど味がうまくて買ってしまう。カフェイン要らんのに。
皮下脂肪も減らしたいからお菓子やめてタンパク質摂りたいのにお菓子辞められん。うまいのが悪い。


筋トレ

昨日の分なら今からでも間に合うよね❔ね❔

というわけで

これをやりました。


では。

😼←すきなえもじ