見出し画像

棘加入1000日ありがとう!

どうも。

昨日で棘に加入して1000日目でした😸

周年はわかりやすいけど、1000日ってあんまり目立たないよね👀

赤ちゃんが1000日記念祝ってるのをSNSで目撃していて、3年弱くらいで1000日が来るっていうのは知っていました。

⬆️

2022/01/28に予定に入れていたみたい🗓

12月頃に、来月の予定なんだろな〜って見に行って気がついた。忘れてた😹

「棘なら」って書いてあるの、きっとわたしが棘に居られるかも分からないし、棘が続くかも分からないしっていう不安だったんだろうな🫀

仮にここまで続けられなくて、この予定入れてたこと忘れて、ふと目に入ったら苦しい気持ちになるもんな〜💭

嬉しい気持ちで昨日を迎えられたのが何より嬉しかったのでした。

10000日まで頑張るぞ〜‼️
※2048/09/07です

では。

😼←すきなえもじ