見出し画像

ラベルははがそう

どうも。

こちら昨日の日記📖´-


リリース日

でした❕HMV&BOOKS SHIBUYAにてリリースイベントありがとうございました💿

『くらくら』お披露目だったー‼️少し振り付けのレクチャーしてからやるという初めての試みも👀

一回しか教えられなかったのに一緒に踊ってくれてありがとうね( T T )🤍
一生懸命なキミたち可愛くてウケた😸サイコーだよ本当に🫵😼


デカい声

が、出た。

中学の頃の塾の先生が来ていたのです。
リリイベに。


なんでーーー⁉️⁉️⁉️


めちゃくちゃビックリして叫んでしまいました🙀


何年ぶりだろ…

厨二病のわたしは、当時から大人というものを舐めていたのですが、あの頃のまんまの先生でウケました。m9(^Д^)プギャーwww

先生に「あなたパフォーマンスがいいわね」って褒められました😸ヤッター❕

以上、リリイベ悲鳴事件の顛末でした💫


食べたもの

77点

朝食:とんがらし麺うま辛海鮮チゲ、焼豚油そば

昼食:もずくと蒸し鶏の出汁茶漬け、スパイシーチキン

間食:おしゃぶり昆布、モンスター、午後の紅茶キャラメルティーラテ(うまーい❕)、カマンベール入りベビーチーズ、アーモンド入りベビーチーズ、鉄分入りベビーチーズ、GREEN DA・KA・RA


筋トレ

sabotage🛌ワーンワーン


では。

😼←すきなえもじ