7月2日は29歳佐久間大介さんを最後に見た日

自分で設定したタイトルを読み返すだけで寒気がする(言い方)

嘘でしょ、あんなに元気に飛び跳ねる方があと3日で30になる訳がない、10歳サバ読んでるはず、きっとそうだそうに違いない

・・・・・

....1992年生まれってことはほんとのほんとに29歳...!?

ぎょえ~~~~~恐ろしや~~~~~~

何が恐ろしいってあと3日で佐久間大介さん(30)表記になってしまうことだよ~~~~~~ついでにこの一年間、佐久間大介さん(29)表記だったことも恐ろしいよ....あんなに可愛い造形をしている方が29歳だった事実....怖い....


THE MUSIC DAY最高でしたね(急に正気に戻る奴)

Snow Manさんの出番はタイムテーブルで事前に把握してたんだけど、なんとなくテレビつけたら20時台のヒロミさんコーナーの後ろに9人いてちょっと運命感じちゃったな~~!テレビを付けようと思ったのはほんの気まぐれだったけど、実は高次元の存在が私にスノさんを見せようとして何かしらの因果が働いていたのかもしれない、嘘ですないです。そんな一個人の些細なことにエネルギー使うやつがおるか

いつもニコニコしてる佐久間さん、今日もにこにこしてたなぁ.....

どんなときも気を抜かずに最高のアイドル像でいてくれる佐久間さんが大好きなんだよな......外に出ているときにずっと話しかけやすい雰囲気を纏ったままいることがほんとに苦手なので佐久間さんの素晴らしさが身に染みまくってる こういう大人になりたい

あと入場時の岩本さんとの肩組みね、可愛いね、いえ~いってノリで来たそこは幕張メッセのステージですよ....可愛いからいっか!

入場してお辞儀するまで離れないの何???そのあと笑い合いながら離れるのも何???可愛い、可愛いとしか言えない


「愛なんだ」を歌う佐久間さんそのものが愛なのでは~~~~!?最早「愛=佐久間大介さん」なのでは~~~!?


それは言いすぎなのでは~~~~~!?!?


愛なんだ選抜メンバー全員が愛でした!!!!ごめんなさい!!

Yeahパートの丸山さんの満面の笑み+ピース姿が愛でしたね~~いい笑顔じゃ.....

紅白衣装、すっごくアラビアンな王子様感あってめちゃめちゃ好きだからもう一回着てくれて嬉しかった、スタイリスト様ありがとうございます、、、あべさくもありがとうございました...ありがとうございました....(2回目) センターにいる大西さんの身長に合わせて屈んだあべさく良すぎない?このあべさく見ながらご飯3杯食べれる自信しかない 

サビに入る前はわちゃわちゃしてたのにサビで急にキレッキレの振りやるの、緩急で風邪ひくからやめてほしい、嘘もっとやって 


愛なんだ、良かったなあ.......


良かったなあ.....


29歳の佐久間さんを最後に見られる日にこの愛に溢れた曲を歌ってる姿を見られて良かったなあ...


ってGrandeur!!(22:20)

Snow Man見たし寝るか!!って割とガチで思ってた怖い

22時台にでるよ~と言ってるのに出る気配すらなかったからほんとにもうコロッと忘れて寝る準備してた。 こんなガバガバオタクがすのーまん推してるの申し訳なくなってきたな....Snow Manさんへの愛を定期的に表現しとこうと思って始めたnoteも2ヶ月ちょい書けてなかったし...佐久間さんと向井さんは多忙な身でありながらほぼ毎日ブログとメール送ってくれるのに...いつも9人は私たちにでっかいでっかい愛をくれるのに還元することすらできてないの控えめに言って殺意湧いてきたぞ(急に何?) 

-----そういえば(ここから脱線)-----

CDレコ様、佐久間さんを選んでくださりありがとうございます!!!佐久間さんCDレコイメージキャラクター就任おめでとうございます!

ピンク色の特設サイトも用意してくださって超Happy✌✌

嬉しいからリンク貼っちゃうもんね~~~

寝耳に水というか寝耳に滝すぎて同姓同名の別人じゃないかと半分疑ってたけど何度読んでも佐久間大介さん(Snow Man)って書いてあって信じざるを得なくなった、ほんっと~~~~におめでとうしゃくまさん.........

CDレコ、お恥ずかしいことにこの就任で初めて存在を認知しました...この世にこんな便利グッズがあるんですね....CDを取り込むのに10年ぐらい前に買ってもらったパソコンを強制的に叩き起こして励ましながらえっちらおっちらやってたんですけどこの商品を使えば直でスマホに曲が入るんですね...凄い.... お小遣い貯めて買います...

--------脱線終了-------

Grandeur定期的に地上波で見られるのありがたい🙏🙏😭😭😭😭😭


佐久間さんの歌い出し大好き芸人なもので....あとラスサビの「想像を越えた世界をこの手に」のカメラ目線佐久間さんが良、、

Grandeur、いつの間にか終わってたから記憶がこれだけしかないの泣いちゃうな~~~~私の脳の容量どーなってんの!!!もっと記憶してくれ!!ガン見してたのに得られた情報これだけってさあ....控えめに言ってアホすぎ


(ところで2週間後に発売予定のオレンジkissはどこにいきました?)


今日も佐久間さんは最高だった.....


とか言ってたら佐久間大介さん(30)まであと2日なんだが!?!?!?


これこそまさしく「待って、無理、しんどい、、」案件では?あんなにキューティな佐久間さんが30歳...???時空バグってませんか...??

ピンク髪がトレードマークな佐久間さんがこれからも輝いてる姿を見られますように!!!!!!というか見るわよ絶対に!!!

29歳の佐久間さん、ウマ娘でノリノリでコーレスしてたりジャニーズコンテンツで好きなvtuberの話してたりラヴィットで四葉ちゃんTシャツ着てたりと色々な場所で自分が好きなものについて全力で語っていてすごく良かったな....アイドルのお仕事も全部全部、120%の熱量でこっちに届けようとしてる姿を1年間見られて私は幸せ者でした(死ぬんか?) 佐久間さんも色々思うところがあって、雑誌やブログでその表面だけは分かるんだけど、佐久間さんの本心は決して分からないんだよな、扉の先にはまた別の扉があるみたいな、ずっと部屋にはたどり着けないみたいな.... オタクは佐久間さんが今までアイドルとして視聴者やファンに見せてくれた姿を信じて生きていくしかないんだよな~~~~~~~~~!!!!!

29歳の佐久間大介さん、一年間ありがとうございました!!!!


佐久間さんが2021.07.05~2022.07.04の一年を振り返ってすっごく良かったな~~~って思っていますように!!嘘!佐久間さんの気持ちは佐久間さんだけのものだから何思っていても佐久間さんです!!!いつもありがとうございます!!!

佐久間さんの30歳yearがとびきりいい年でありますように!!!!

ベッドでいっぱい寝て美味しいもの一杯食べてアニメ沢山履修できますように!!!!


佐久間大介さんに幸あれ~~~~~!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?