見出し画像

都内最大級の川床があるホテル

こんばんは!
久しぶりの投稿になってしまいました、kana(かなやん)です。

今回は、前回記事を書いた清澄白河にある「LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS」をご紹介!

清澄白河に遊びに行くときは、ぜひ泊まってほしいホテルです!
その魅力をお伝えします〜!

1. おしゃれな内装

部屋ごとに壁紙のデザインも異なる

お部屋やロビー、併設されたカフェの内装がとにかくおしゃれ。

落ち着いたシンプルなデザインながら、青と白を基調とした清潔でデザイン性の高い内装になっています。

宿泊時に特にみてほしいのが、廊下。
青で統一された廊下に、朝日や夕日が差し込むと、まるで海の中のような淡い青色になります。

朝日に照らされた真っ青な廊下

おすすめは朝ご飯を食べた後の朝9時くらいの時間帯です!
朝日に照らされた廊下をゆっくり眺めてみると気持ちが落ち着くので、
チェックアウト前にぜひ見てみてください。

2. 隅田川の景色を独り占め

遊覧船が通るのをゆったりと眺められる


このホテルの最大の魅力は「全室から隅田川が見れる」ことです。
隅田川沿いにあり、各部屋に川を眺められる大きな窓がついているため、
朝日を浴びたキラッキラ輝く隅田川も、夜ライトアップされた橋が水面に映る隅田川もどちらも楽しめます!

私が宿泊した部屋からは、お風呂に入りながら夜の隅田川をみることができました!

ホテルでゆっくりお風呂に浸かりながら、夜の隅田川を見てのんびりするなんて贅沢な楽しみ方じゃないですか?笑

3. 都内最大級の川床

隅田川とスカイツリーを一緒に眺められる

隅田川沿いだからこそできる「川床」
ホテルの1階にあるカフェ「CLANN BY THE RIVER」では、
店内で朝食をとることもできますし、川床に出て食事をすることもできます。

朝食は季節限定のスープもしくはクラムチャウダー、玄米かパンを選ぶことができます!

温かいスープを飲みながら、隅田川を眺めると、頭を悩ませていた嫌なことも全部忘れるくらいリラックスできます。

カフェの内装もコンクリート造りの無機質でおしゃれな海外のカフェ風になっていて、店内からでも隅田川をみることができます。

週末に泊まりやすいホテル

ちょっと最近疲れが溜まってきたな。
近場でおしゃれなホテルに泊まりたい。
おしゃれな朝食を食べたい。

そんな希望を一気に叶えてくれるホテルです。

最近頑張り続けている自分へのご褒美として、ぜひ泊まってみてください〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?