アウトドア休日

今日はポケモンGOのコミュニティデイだから、また駅の方へ行った。今日は暑いもんで半袖でもバスで汗をかいた。まだ4月なのに大丈夫か。駅前は人が多い。秋田じゃこんなことない。神奈川でも横浜とかではなく、本厚木なのにこんな多いなんて、恐るべし関東。バスの中でお腹が痛くなったからポケモンGOをしに来たのに最初はトイレへGOをした。別に時間はまだまだあったから大丈夫だからいいが、気持ち的に嫌だなぁ。ある程度ポケモンを取ったらハードオフがあったからCDコーナーを見に行って、ハヌマーンのCDが欲しかったからハ行を探してたら、バンプのFLAME VEINとハイスタのMAKING THN ROADが並んであった。当然即買いだ。2つとも名盤すぎる。目当てのハヌマーンはなかったものの満足だ。この2枚を買ったら中古CDを集めるのにハマってしまいそうな感覚になった。もっと部屋に好きなCDを置きたいってな。今度中古CD屋巡りでもしてみたいな。

今日は思いがけない楽しい日になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?