~noteを始めたきっかけ~

大事な大事な19歳~21歳の頃、デートDVをしてくる彼氏とつきあいとても辛い思いをしました。
失ったものも大きかったです。

今は20代後半になり、偶然にも私のことを大切にしてくれる大好きな夫と出会うことができ、子供も授かりとても幸せに過ごせています。

ただあの時を思い返すと、未だに後悔と苛立ちを覚えます。

私は「これはデートDVだ」と気づくまでにとても時間がかかってしまいました。

もしデートDVで悩む人がいたらどうか力になれたらとも思いますし、彼氏彼女の言動に違和感を覚えている人に私の記事を読んでこれはデートDVなのでは?と気づいてほしいです。

時間は戻ってこないので、、、
誰かにこの記事が届いたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?