見出し画像

まず、はじめに

初めまして。KaNaといいます。
ひろく、あさく、適当にオタクしてます。
今回は最近流行っているみたいなので、「RushGaming」に関して書ければと思います。

出会い

まず初めに、わたしはつい最近まで「Rush Clan」
というものを知りませんでした。
私が出会ったのは、Rushより先に個人として活動していた「GreedZz」さんでした。
2016年まで遡ってお話をします。
当時、仲の良かったフレンドと「ニコニコ闘会議」に「とりあえずゲームの祭典って書いてあるし行ってみるか」程度で遊びに行きました。
会場内を歩き回り、たまたま「CODBO3」のFFAの大会を行っているとの情報が耳に入り、時間つぶしになるし、2人ともゲームプレイしてるし見てみるかと思い真ん中のほうでぼーっと見ていました。
その大会にGreedZzさんが出場していたのです。
まぁ、その時はGreedZzさんだという認識もなく、「え、あの人イケメンやん。ゲームめっちゃ上手いしフォローしよ。」みたいな感じでした。

個人として応援

フォローしたあとは、直ぐにフォロバが貰え、リプライまで返していただきました。
わたしは物凄くチョロいので、その時点で「あ、好き。この人いい人。ちょっと応援してみようかな。」と軽率に沸いたのです。
(沸く⇒テンションがあがるなどの意味)
そこから、私のGreedZzさん応援生活が始まったのです。


とりあえず、今回はここまでで。
拙い文章ですが、ここまで目を通していただきありがとうございました。
次は、GreedZzさんに関してもっと触れられればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?