見出し画像

推しってすごい。

初めましての方ははじめまして。
前回からの方はありがとうございます。
KaNaです。
今回はGreedZzさんに関して書ければと思います。


タイトルの意味

推しってすごいんですよ。
まず、推しって普通に生きていればなかなか使わない言葉だと思うんですけど、意味としては「メンバーの中で1番応援している人」的な言葉です。
多分、プロゲーマーに対して推しって使い始めたの私が最初では?!ってぐらい使う人いなかったんです。
それで、何が凄いかって「力をくれる」んです。
ゲームのモチベが上がるのもそうだし、同じステージに立ちたい!って思う方もいると思います。
それも見ている方、ファンの方の「力」になっているし。
イベントに行こう!会いたい!っていう「原動力」にもなってるんです。
人を動かせる力って本当にすごくて、普通の人じゃできないと思います。
だから、推しって凄い。


GreedZzさんのファンサ力

GreedZzさんって昔からファンサすごい。
2016年のTGSにGreedZzさんが行くっていうツイートをみて、高校の同級生を連れて初めてのTGSに行ったんです。
その時IWの試遊やってて、勝ったチームにはオリジナルTシャツが貰えるってやつだったんですけど、なにも事前情報なしで行ったので、まぁ試遊チケットの配布なんかとうに終了してて……。
「IWのTシャツいいな!」みたいにツイートしてました笑。
その後、IWのコーナーに行ってGreedZzさんが試遊してるのをチラッと確認して、終わるの待ってたんです。
終わってブースから出てくるGreedZzさんに声をかけたら、「これあげる。俺、昨日も貰ったから笑」って、Tシャツくれたんですよ。
そうです、このnoteのトップ画像になってるやつ。
本当に神かと。この人やばい。好き。って。
その後、図々しくも、会いたいです!写真撮りたいです!ってリプライしたんですよ。
そんな、めんどくさいオタクにも、「いいよ!階段のところにいるよ!」って写真付きでリプライくれて。
「あぁ、ほんと好き。まじ推し。」って思いました。
いまでも、ちゃんと名前覚えてくれるし、写真とか快諾してくれるし、ほんとにファンに対してすごく優しくて、ちゃんと考えてくれてて……
これだから、GreedZz推しは辞められねぇ!!
って思います。


今回はここまで。
なかなか語彙力がなく、ダラダラと長くなってしまいました。
GreedZzさんの凄さ伝わったんだろうか……。
noteっていいですね。
日記的な、自分の思い出にもなる。
次も思い出語りになりそう。
ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?