見出し画像

私なりの応援①

お久しぶりです。
今回は私なりの応援について書かせていただきます。
あ、もちろんRushGaming関係です。

最初の私

応援し始めた頃はもちろん画面の前だったのでなにも持たずただ淡々と動画を見ているだけでした。
今こそ、オリジナルで応援グッズを作っていますがそれには理由があります。

私がグッズを作る理由

もちろん目立つためであります。
ただそれは、ファンとして目立つ為ではなく、「貴方たちを応援している私たちはここにいます。」という意思表示でもあります。
現地には、たくさんの人がいます。
その中でも「貴方たちを応援しています!頑張れ!」って一目見て分かるように伝えたかったのです。
公式グッズでTシャツなどがありますが、奇抜な色やなにか大きな特徴がない限り向こうから見えることは難しいのではないかと思い、1番最初に作ったものは、「応援ペンライト」でした。

これは2018年のニコニコ闘会議にて行われたプロ対抗戦のものです。
弟と友人と複数人で見ていたのですが、とあるゲームサイトに応援してる写真が載っていたのはビックリしました。

いまでは進化をしまして

ハート型なども作っています笑


ここまで読んでいただきありがとうございました。
その1終了です笑
その2、その3と続くかもしれません。
その時はまたよろしくお願いしますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?