見出し画像

2023年ふりかえり

今年も残りわずか。
何をしたかな、と振り返ってみました。

今年、noteでよく読まれた記事はこちらのようです。

5月、文学フリマ東京へ初参加しました。
9月にはコミティアに二度目の参加。
そして11月には、二次創作で初めてイベント参加してきました。
こうして書いてみると、けっこう精力的に動いていた気がします。さすがに疲れが出て体調を崩した時期もあり、無理はしないでおこうと反省。計画は大事です。

そして来年の1月には、京都へ行きます!文学フリマ京都!


3年日記帳が1年目。続いてます。
今年12月に1年目を迎えました。今年と昨年の12月を見比べて「あはは〜覚えてな〜い」と笑ってます。
昨年の日記を始めた頃のnoteは以下リンクへ。


他にも……
小説の講座に申し込み、課題提出に四苦八苦した(している最中である)こと。引っ越したこと。公募に投稿して今回も落ちたこと。ゲゲゲの映画を見て、どハマりをして沼に落ちたこと。うむ、色々ありました。
さて来年もどうなることやら。

今年はnoteの更新が少なかったので、来年は増やせたら良いなと思います。しばらく書いていないと、どんなふうに書いていいか「?」となるので。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?