見出し画像

夜に絵を描く会

昨晩はサークルのお絵描き会に参加しました。
お題と所要時間↓

冬 7分

画像1

雪。しんしん。


マスク 6分

画像2

見かけた面白いマスクか、理想のマスクというお題でしたが。
思い浮かばなくて、面白いんじゃないか?マスクを描きました。

マスク全部が口の絵マスク。いかがでしょう。


ティータイム 5分

画像3

紅茶おいしい。


自分が動物になったら 4分

画像4

モグラになりたい。地下にもぐりたい。……結局引きこもっている。


秋の終わり 3分

画像5

枯葉の絨毯。人間を大きく描きすぎてアンバランス。


寝るときの服装 1分

画像6

上下揃いのパジャマだったはずが。ズボンだけが破けてダメになったので、下はユニクロのモンペみたいなのをはいてます。

以上。楽しいお絵描き会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?