見出し画像

ふりかえり (第1回!)アセクシャル 手芸オフ会

「(第1回!)アセクシャル手芸オフ会」 2022年1月30日 14:00~

よっしゃー
おわったー
とりあえずやりきったー

反省点はいろいろあるけど、とりあえず楽しかったって言ってもらったから成功!😊

次回はもっと図案増やして持って行って、色玉ももっとカラバリ増やして持って行こう😍
あとは、ピンクッション作りたいってひとが結構いたから、対応できるようにしよう。

あと、せっかく対面のイベントなんだからアンケートは紙で持ってこ!

たくさん笑ったし、たくさん話した!

話題は今回、セクシャリティの議論とかは避けようって言ったけど、それ無くてもよかったなーって思った。

「信頼関係を深めること」が目的の会だから、

「集住したい?」とか「どんな関係だったらいいなって思う?」とか、その辺の価値観まわりをもっと掘ればよかったなー。

次回はその辺に話題を振っていこう💪✨

あと、連絡回りとかもたついたから、そこは要改善!
参加者さんに安心してもらえるスケジュール立てて、事前にお知らせしよう!

あと、会場のインターホンをもっと使いこなせるようになろうと思いました😅


さー、楽しい会にするぞー😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?