見出し画像

「NOPE」を見ました

土曜日は体調が悪くて一日中家にいた。掃除&洗濯をした後レコードを聞いたり漫画を読んで過ごした。(ファブルにハマっていてついに1000円ほど課金をしてしまった。。。)

日曜は映画を見にとしまえんにある映画館へ。
そういえば、抗がん剤治療後に映画館に行くのは初めてで、体調もあまり良くなく不安はあったけど、座ってるだけだし大丈夫かなと。

結果、最後まで映画を楽しめた。途中ホットフラッシュが何度かきて、集中力切れたら嫌だなーと思ったけど、映画がむちゃくちゃ面白くて夢中になって見れた。
今日見た映画はジョーダン・ピール監督の「NOPE」。大きなスクリーンで見るのをお勧めします。

ジョーダン・ピール監督の映画は今後も見逃せないなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?