見出し画像

かつらを買いました

起きたら熱がひいていた。体のあちこちが筋肉痛のように痛い。これも副作用なんだって。
元気があるうちにカツラを買っておいた方が良いと聞いたので、新宿までカツラを買いに行った。
古びた雑居ビルの中にあり何も知らなかったら入る気にならないようなお店だったけど、完全予約制で、個室で、お店の方は丁寧になんでも教えてくれて心強かった。

しかし、髪を抜けるのを想像するのは、なんとも言えない悲しさがある。
そしてカツラが高いのも腹立つ。こんなにテンションが上がらない高価な買い物って過去にあったかな。。。助成金が出るところもあるらしいけど、うちはなかった。

帰りに千疋屋でアフタヌーンティーを食べた。美味しかったのでちょっとご機嫌に。
夕飯は餃子4つでお腹いっぱい。食欲にムラがある。

今日は新宿まで出かけられたので、ちょっと自信がついた。だるさと筋肉痛、これくらいの調子悪さならなんとかなるかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?