見出し画像

抗がん剤治療1クール 8日目

抗がん剤投与から8日経った。今日はかなり元気でバリバリ仕事できた。
食欲もあってお昼にはピザとフライドチキンをUbereatsした。(F田さんありがとう!)
症状としては、皮膚の痒みと、指先の痺れと、関節の痛み。デコルテが痒いのなんなの。。。
でも、これくらいなら大丈夫。なんでもできる気がする。
、、、と、、調子に乗ってたら、夜の散歩の後、気持ち悪くなった。。。調子こかないように気をつけないと。。。

夕方Mさんがスイーツ持ってよってくれた。
私が元気でびっくりしたと思う。Mさんとおしゃべりしてると元気出るんだよ。
Mさんが「ライブはキャンセルしなよー」って言い出して、
「私ここから半年、友達の集まりにも行かず、旅行も行かず、ライブも行かず、、、、なんて耐えられない。Mが毎日きてくれるならいいよ」
って言ったら、はいはい、って言ってたけど、どうかなw。

私が行くライブは静かな音楽が多いので、お客さんも暴れたり騒いだりしないし、座って大人しく見てるだけだから、大丈夫だと思うの。
こんな感じ

来年来てくれるなら、今年は我慢するけど、そうそう来てくれないでしょ。
あと、今のBig Thief が出してる音が大好きだから、今見ておきたいというのもある。

Mさんに「週末は映画を見に行く予定だよ」って言ったら、
「え!?」ってにらまれた。
「調子が良いから行けると思うんだ。あと、映画館は換気良いからね、大丈夫だと思う」って言ったら、調子乗んなよーって顔でにらんでたw。
はーい、気をつけて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?