見出し画像

ホラー映画なみに髪の毛が抜ける

髪の毛がどんどん抜ける。
全体の何%くらい抜けたんだろう。お風呂の排水口のところにギョッとするほど溜まってた。もはやホラー。

今日は友達と焼き肉を食べに行った。
髪の毛のボリュームはかなり減ったので、帽子はかぶっていった。
これがカツラじゃない最後の週末になるかもしれない。ううう。

友達にスキンヘッドにしたら?と提案され、、確かに、、、体に付きまとう髪の毛のストレスは減るし、今もう落武者みたいだから、スキンヘッドもありかな、、、、と思った。
んースキンヘッドってどこでやるんだろ。
今まで行ってた美容院にはしばらく行けないな。。。
おしゃれだけど気取ってなく、こじんまりしたお店でお気に入りだった。
私を担当してくれる人のさっぱりした性格と反比例した、きめ細かなホスピタリティも好きだった。あの人に「スキンヘッドにしてください」って言ったら、明るく「いいですね!やっちゃいましょっか」って言ってくれるとは思う。
大好きなお店だから、お店に行くときは、その時一番好きな服を着て行った。
だから、今の自分を見られたくない。

ご飯を食べた後、うちでケーキを食べた。
食欲はあるし、体調は悪くない。
髪の毛がね、、、、、、😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?