見出し画像

ひさしぶりにオフィスに行きました

今日はランチ会と打ち合わせがあったので、久々にオフィスに行った。(私が働いている会社は基本的にリモートワークOKで、それも抗がん剤治療への背中を押してくれた。)

会社についたら顔がホットフラッシュで顔が真っ赤。マスクの下が汗でぐしゃぐしゃ。最悪。

ランチの時までは元気で、美味しく楽しくご飯を頂いたけど、オフィスに戻ったら、ホットフラッシュと動悸息切れが激しく、トイレにこもって呼吸を整えた。
息苦しいのが続き、その後の打ち合わせでは、平気な顔をするのが精一杯だった。
困るなー。なんなんだろう。。。疲れやすくなっているということなのかな。。。

会社の仲良い子が「ニコちゃんのyoutube見たよ、退院して家に帰ってきた日のやつ、あれ見て泣いちゃったよ。。。」って言ってくれた。
私もね、あの時泣いてたんだよ。


家に帰っても気持ち悪さが消えず、夜のニコ(愛犬)の散歩はY田くん(夫)に代わってもらった。
明日は土曜日だ。ゆっくり過ごそうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?