見出し画像

ついに髪の毛が抜けはじめました

抗がん剤投入からもうすぐ2週間たつ。
昨日も今日もわりと元気でバリバリ仕事できた。
調子悪い時は打ち合わせ中に、言いたい言葉が浮かんでこなかったりするけど、今日は臨機応変に言葉が出てきて、頭が動いてることを実感。これなら仕事続けられるなと思いホッとした。

がしかし、ついにこの時が。。。。
いや、正確には2、3日前からうっすらそんな気配は感じてて、見ないふりしてたけど、さっきお風呂入って髪を洗った時ごっそり毛が抜けた。えーーーーーん!!

これは辛い、、、こうなるって聞いてたけど、聞いてるのと、実際になってみるのと全然違う。
単純に、手や顔や体のあちこちに抜けた髪の毛がついてて、不快だし、それを見るのが辛い。悲しい。泣ける。

こんな体に悪いもの入れやがってー!!えーーん!!!
明るく楽しく乗り越えたいって思ってたけど、無理無理無理!バカバカバカ!
なんでこんなことになっちゃったんだろう、、、って思っちゃうよ😭

泣いてたらニコ(愛犬)が、キョトンとした顔して見てきた。
ニコーーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?