見出し画像

風が吹けば髪が抜ける

扇風機の風にあたっただけで髪が抜けます😭
今日は、会社休んで病院に行ってきました。
採血検査で白血球は順調に下がってるそうです。
問題なければ来週の金曜から、二回目の抗がん剤を投与するとのこと。
ふうむ。むちゃくちゃ我慢してやってるから、自分の意志以外で延期とか中止とかにはなりたくないな。

病院のコンビニで帽子のかつらを買いました。
これなら仕事でリモートのミーティングする時にサクッとつけれそう。
値段は1万円。高いよねー。足元見るよねー。

病院の後、成城学園で会社の友達とランチしてお寿司を食べた。
白血球下がってる時に生ものはいいのかって不安に思う人もいるみたいだけど、うちの先生は食事制限なしって言ってた。口内炎できやすいから辛いものは気をつけてとはいってた。カレー食べたいなー。スパイスカレー食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?