こにゃちは


noteご無沙汰しております。生きてます、わきもとです。

今までnoteは尖った言葉を整理するための場所にしていたんですが、もう少し気軽に使ってみようと思ってブログ代わりにしてみようと思います。
正直、関東に来たものの、この情勢なので今年は役者としてのお仕事はお休みするつもりなのですが、今この時にしか感じられないこともあると思うので備忘録というか記録しておこうと思います。
ただの一般人のブログみたいな感じですが、読んでくださると嬉しいです。

最近のわきもと👀


新しいバイトを始めた
お金を払って配信ライブを見た
ピアスを開けたい

こんな感じでしょうか。

新しいバイトは今までやった事のないタイプの大変な職業なのですが、良い経験にはなると思うので頑張ってみたいと思います。

配信ライブ、見ました。まだ現地に行ったことのないアーティストのライブだったのですが、家で一人で見た配信ライブでも死ぬほど楽しかったので、現地に行ったら楽しすぎて死ぬかもと思いました。
オンラインならではの演出とかもあって、はぇ‪〜すごいなぁとなっております。

ピアスはずっと開けたかったんですけど、実家の敷居を跨げなくなりそうだったので開けてないです。
でももう独り立ちしたしいいかなって。ピアス貯金でもしてみようかと思います。

今日はこんな感じで。また更新しますね。

遅めの誕生日プレゼントでもらったアイシャドウパレットに目の下につけるお星様があって、付けちゃいました。
めっちゃ可愛くないですか???ライブ参戦する時とかにつけたいです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?