見出し画像

4年

noteを始めてから4年が経ったらしい。
文章を書くことは好きなのだけれど、何を書けばいいの〜?と常々困っているし、いざ書くと呪詛のような暗い文章になってしまうためにほぼ投稿できないまま時間だけが経ってしまった。

皆様に報告できることも何もないような人生をひっそりと牛歩で進めていますが、いつか何かご報告できればと言う思いで頑張っているつもりではあるので、興味のある方は待っていていただければと思います。


いろんなところでコンプレックスを感じて生きてきて、でも不思議と人間関係には恵まれている人生だなと思います。そんな周りの人間からのありがたい優しさや、せっかくのつながりを私の無神経さや至らなさで無碍にしてしまったこともここ数年あったりして、大人にならなければと思います、本当に。


至らないところしかない私ですし、愛してくださいとは言いません。でも、私は皆さんを幸せにしたいし、私も幸せになりたいのです。だから、関わりを絶たずにいてくれたら嬉しいです。


noteももう少し更新できるように頑張ります、せっかく始めたことなので。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?